"食べる!飲む!"の記事一覧

芋ひよ子?

どんな子なんだろ〜?カワイイ💖(*^o^*)❗️ 明後日は門下発表会【冬のコンサート】です(*´∀`)♪
コメント:0

続きを読むread more

夜のホットワイン

赤ワインをホーローのお鍋で一煮立ちする程度に温めます。 シナモンパウダー、ジンジャーパウダー、クローブを適量加えて、仕上げにはちみつ漬けのレモンの輪切り🍋を入れて出来上がり。 カラダに良さそうな風味で、美味しいです😋門下発表会【冬のコンサート】、いよいよ来週です。 明日も元気にお会いしましょう❣️ おやすみなさいませ🌙💤
コメント:0

続きを読むread more

赤いサイロ

これこれ! カーリング🥌の選手たちがおやつに食べていた有名な北見のお菓子‼️ 何度も北見にお邪魔しているのに、今回はじめていただきます😋 うれしいな╰(*´︶`*)╯♡
コメント:0

続きを読むread more

五反田『あげ福』

今回の東京旅行はとんかつランチから😊 これは美味しい❣️至福のロースカツ150g(^o^) 1時間並んだかいがありました╰(*´︶`*)╯♡ 次回は200gにしよう😋
コメント:0

続きを読むread more

トマト

一昨日、芸術の森ドライブ🚙の帰りに花論珈琲茶房藻岩本店さんで石焼ナポリタンをいただきました🥰  私はトマト🍅の味が大好きなのですが… ここまで敷居が高くなっちゃうと「食べたい🍅」と思いつつ、なかなか手が出せません(^◇^;)家族がオスミックファーストクィーンのミニトマトをいただいたとのこと、ちょっとだけ分けてもらったんですけど、糖度…
コメント:0

続きを読むread more

明るい赤、幸せの色

青森からの冬の贈り物“サンふじ”🍎明るい赤、幸せの色(^^)見ているだけで元気になれる💪 まず1個、林檎が好きだった母の仏壇にお供えしました。 蜜がたくさん入っていて、とても美味しかったです。明日の朝も楽しみにいただきます😋 ありがとうございました。
コメント:0

続きを読むread more

伏見稲荷大社のグルメは…

高校生の甥っ子、楽しい修学旅行だったようです(^^) 伏見稲荷大社の名物グルメ…うずら。 初めての食材との出会いも、旅の醍醐味ですよね。平等院鳳凰堂✨平安時代の人々が夢にみた極楽浄土。 京都・奈良の旅、いいですね。私もぜひ近いうちに行きたいです。
コメント:0

続きを読むread more