2026年05月17日 昨日の夜は 見て見て!きれいでしょう?これは何処か?というと、中島公園の札幌護国神社…昨日地下鉄Ⓜ️幌平橋駅で降りて歩いたおかげで出逢った景色😊昨夜は札幌コンサートホールKITARA大ホールに、アルカディア室内管弦楽団のコンサートを聴きに行ってまいりました.去年歌わせていただいたことをなつかしく思い出すと、やっぱり歌うことって楽しい!もっともっと歌っていきたい!という気持ちになりました。
この記事へのコメント