昨日の夜は

IMG_1501.jpeg見て見て!きれいでしょう?
これは何処か?というと、中島公園の札幌護国神社…昨日地下鉄Ⓜ️幌平橋駅で降りて歩いたおかげで出逢った景色😊

昨夜は札幌コンサートホールKITARA大ホールに、アルカディア室内管弦楽団のコンサートを聴きに行ってまいりました.

去年歌わせていただいたことをなつかしく思い出すと、やっぱり歌うことって楽しい!もっともっと歌っていきたい!という気持ちになりました。

この記事へのコメント