5月の花、登場

IMG_1394.jpeg札幌の5月の花、ライラック!
今年初めて見ました。

今日はバレエのお稽古に行ってきました。

疲れを感じてバレエを休みたくなる日もありますが、そういう時こそ行ったほうがいい!
身体を動かすことでかえって元気になれます。
お稽古前より後の方が、いつも気分がアップしてます⤴️

【歌うこと】が生活の中心なので、何よりも健康第一です🥰
IMG_1391-0906f.jpeg
IMG_1390-dbdee.jpeg

この記事へのコメント