2026年05月05日 5月の花、登場 札幌の5月の花、ライラック!今年初めて見ました。今日はバレエのお稽古に行ってきました。疲れを感じてバレエを休みたくなる日もありますが、そういう時こそ行ったほうがいい!身体を動かすことでかえって元気になれます。お稽古前より後の方が、いつも気分がアップしてます⤴️【歌うこと】が生活の中心なので、何よりも健康第一です🥰
この記事へのコメント