昨日のLUNA

IMG_1210.jpeg昨日4/25、門下主催の「amabile LUNAコンサート」、無事に終わりました。
IMG_1008-501bb.jpeg
一夜明けて、今日はいろいろお仕事がありましてあちこち駆け回りましたが、ふとした瞬間に昨日の余韻が蘇る時があって幸せでした。
IMG_1214.jpeg大通公園もきれいだったな😊

LUNAの詳しいご報告は後日あらためて。

See you❣️

この記事へのコメント