zoom茶話会に参加

IMG_0393.jpeg先程まで、zoomでの茶話会に参加していました。
 
テーマは「フランスの音楽教育について」。
フランス在住のハープ奏者東海林悦子さんのお話をうかがいました。
このような時間はいいですね。
春休みはインプット、アウトプットを積極的に実行して、新年度からの活動をより充実させます!
気になるイベントがあったらどんどん参加します。


春色のお花で気持ちアップ⤴️です。

See you❣️

この記事へのコメント