海の幸


IMG_9360-38e16.jpeg襟裳町の漁師さんからいただいたズワイガニです。

彼らの命のおかげで、私は今日も元気に出勤。

海の恵みに感謝します🦀

札幌、インフルエンザが流行っていますね。
お気をつけて。

See you❣️

この記事へのコメント