暮れ方のひとりごと

IMG_8791.jpeg暑い暑いと文句を言っていた日々はどこへやら、ずいぶん過ごしやすくなりました。
IMG_8800.jpegバレエのお稽古をお休みしてしまったので、暮れ方に円山公園をお散歩。
樹木の匂いが好きなんですよ、森を歩いていると人間に戻ったような気がする。
“人間じゃなければなんなんだ!”と突っ込みたくなるけど、自然に触れないと勘が鈍って息が詰まってくるというか…それは人間らしくない。

お散歩中の犬のファッションチェック✅も楽しみの一つ。
お洋服を着ている犬をひんぱんに見かけますが、この地区特有の傾向なんでしょうか。
ちなみに私は犬に服を着せたことがないんですけどね…😊

勝負の9月⚾️🔥現在連敗中…しかし、あきらめない。
明日は伊藤大海投手⭐️きっとソフトバンクに勝ってくれる٩( ᐛ )وしばらくエスコンでの試合が続くし、今週末はいい気分で迎えられることでしょう🥰
ファイターズファンの皆さん、ともにがんばりましょう٩(^‿^)۶

この記事へのコメント