偲ぶ会

IMG_8788.jpeg9月7日(日)、【北海道二期会創立に貢献された諸先生を偲ぶ会】に出席いたしました。

相原宗和先生、池上恵三先生、宍戸悟朗先生、藤田道子先生、駒ヶ嶺大三先生、中川晴夫先生…6人の先生方を思い偲ぶことが、私自身の音楽人生の振り返りでもあると気づきました…はい、ほんとうにお世話になりました。

たくさんの懐かしい方々にもお会いできました。

思えば幸せだったこれまでの私の音楽人生、ひとりでは何もできなかった。
多くの方が支えてくださったおかげです。

私はこうして生かされている…なので、『感謝』を胸に、次のミッションに向かいます。

この記事へのコメント