リハーサル2回目、終わりました。

IMG_8248-562cd.jpeg昨日、8/20(水)は発表会リハーサル2日目でした😊

愛弟子たちの進化にエールを贈りつつ、私も頑張ろう!て、気合いを入れ直す夜でした。

今回の発表会では…

添野結衣(札幌大谷大学)&松本豪智(北翔大学)、濱田一菜(札幌大谷大学)&小島和佳(札幌大谷大学)の二組のデュエットもお聴きいただきます。
余計なことを言わず、彼らの感性に任せていることで見えてくるものがたくさんあります。
実際…手取り足取りは好きじゃない。
私と同じ表現にとどまってしまうのはおもしろくない。

のびのびと成長する葦に、光と水を与えるのが私の役目⭐️

モチベーション、高まるな👍

この記事へのコメント