8月のミッション

IMG_8326.jpegはるかちゃんのお友だち🐱🩷

昨日は楽しかった😊
中学生、大学生たちが元気な歌声を聴かせてくれました。
彼らの明るい笑顔は私のビタミン🍊(*´∀`)♪

おはようございます☀️
たった今、私は新たなミッションをお引き受けしてしまいました💦
かなりのプレッシャーなのですが、ワクワクしないわけではない☺️
「私に”NO”という選択肢はない(>人<;)」という覚悟で受けたお役目は、自分を成長させてくれる機会でもあるんですよね。

8月はね、すでにいろいろ抱えているんですけどね(^◇^;)

やってみよう👍

この記事へのコメント