疲れているときこそ!
しかし、バレエのお稽古はがんばって行きましたよ👍
身体が重くて動きたくない時こそ、運動💪
スッキリしました😊
私の場合、軽い疲れを感じたら、バレエレッスンやジムでのトレーニングをした方が元気になれるようです。
もともと、真夏や真冬など極端な気候の時期に食欲が増す私…ただでさえよく食べるというのに、さらに食べてしまう💦
食べたら動かないとね。
バレエもジムも歌のために始めたことですが、つまり【歌う!】ということを中心にした生活スタイルは、身体にいいことだらけなのです(^^)v
この記事へのコメント