疲れているときこそ!

IMG_8108.jpeg強烈な真昼の日差しを浴びて、幸せそうに咲く紫陽花のように、いつでも涼やかでありたいものですが…連日の30℃超、疲れが増すのは気のせいではないと思います💦

しかし、バレエのお稽古はがんばって行きましたよ👍

身体が重くて動きたくない時こそ、運動💪

スッキリしました😊

私の場合、軽い疲れを感じたら、バレエレッスンやジムでのトレーニングをした方が元気になれるようです。
もともと、真夏や真冬など極端な気候の時期に食欲が増す私…ただでさえよく食べるというのに、さらに食べてしまう💦
食べたら動かないとね。

バレエもジムも歌のために始めたことですが、つまり【歌う!】ということを中心にした生活スタイルは、身体にいいことだらけなのです(^^)v

この記事へのコメント