
生徒さんのレッスン後、テレビをつけたとたんにファイターズも終了💦
セ・パ交流戦の優勝を逃したことは忘れよう💢
気分転換にカフェ☕️にきました。
このTRANSITという年4回発行している雑誌、かなりいい。定期購読を考えたいくらい。
今回はモンゴルの旅🇲🇳
トルコ🇹🇷に取材旅行中のお友だちからLINEきて、渡航熱が高まっているところ٩(^‿^)۶
アメリカ🇺🇸とイラン🇮🇷に関する物騒なニュースが入ってきて、気分は穏やかじゃない。
今の時代、ほんとうは、地球に住む人類みんなで協力して、気候変動や貧困、差別、紛争地域の問題に取り組まなければいけない段階だと思う🌏
この記事へのコメント