
うちのレッスン室の窓からは、楽しそうに戯れる小鳥たちのようすが見えます。
自分の練習中にも、彼らの姿を見ながら集中が削がれることがしばしばありますが、それも喜びです☺️
が、今日は…

また来てる…😅
もしかして希少価値あるキジバトかなぁ😊と思って調べたんだけど、どこからどう見てもカワラバト、別名“ドバト”でした。
こないだこの子と同じようなのが集団で狸小路にいました。
これ“日本の侵略的外来種ワースト100”に入っている強者で、「餌やり自粛」って書いてあったんだけど、うちは積極的に餌やりしてないんだよおおお😂
この子も頑張って生きているということで🆗かな😊
See you❣️
この記事へのコメント