2025年03月27日 札幌山の手高等学校合唱部さんの定期演奏会 なんてビビッドなプログラム(*´∀`)♪ちえりあホールで開催された【札幌山の手高等学校合唱部 第14回定期演奏会】に行ってまいりました。どの曲も丁寧に歌われていて、曲の持つ世界観をしっかり伝えられていたと思います。ただ楽しむだけじゃない、音楽としっかり向き合って作り上げた演奏でした。良かったなぁ…🍀この子たちは、合唱部の活動に燃えた日々を、そして今日のこの感動を一生忘れないだろうな。音楽って素晴らしいね😊とてもいい気持ちで帰宅しました。ありがとうございました。
この記事へのコメント