札幌山の手高等学校合唱部さんの定期演奏会

IMG_6830.jpegなんてビビッドなプログラム(*´∀`)♪
ちえりあホールで開催された【札幌山の手高等学校合唱部 第14回定期演奏会】に行ってまいりました。

どの曲も丁寧に歌われていて、曲の持つ世界観をしっかり伝えられていたと思います。
ただ楽しむだけじゃない、音楽としっかり向き合って作り上げた演奏でした。
良かったなぁ…🍀

この子たちは、合唱部の活動に燃えた日々を、そして今日のこの感動を一生忘れないだろうな。

音楽って素晴らしいね😊
とてもいい気持ちで帰宅しました。
ありがとうございました。

この記事へのコメント