讃美歌をうたう会〜ハッピー・イースター
十字架の上で亡くなったイエスが、3日後に復活した…そのことを祝う日であるイースター(復活祭)、世界中のキリスト教徒にとって、クリスマス(生誕祭)に並ぶほどの喜ばしい日なのだそうです。
今日の会場は北星学園女子中高のスミス寮⭐️
寮生である現役の中高生も参加して一緒に歌ってくれました。
今日の私の独唱曲は「ゴンドラの唄」と「ブラームスの子守唄」、聴いてくださる方がいらっしゃる限り、喜んで歌わせていただこうと思っています。
お互いの元気を確かめ合って、好きな歌をうたい笑顔で再会を誓い合う…そんなゆるいつながりが心地よい、「讃美歌をうたう会」でした😊
この記事へのコメント