2025.1.1.の空

IMG_5966.jpeg北海道神宮に初詣に行きました(*´∀`*)
IMG_5968.jpeg
IMG_5970.jpegここもかなり観光地化しているのか、今年は外国の方が目立ちました。
晴れ着を着て撮影しているグループの方もいて華やいだ雰囲気でした😊
マイナス4℃で快晴☀️、寒くても晴れてたから快適なお散歩でしたよ〜🥰

この記事へのコメント