2025年01月01日 2025.1.1.の空 北海道神宮に初詣に行きました(*´∀`*)ここもかなり観光地化しているのか、今年は外国の方が目立ちました。晴れ着を着て撮影しているグループの方もいて華やいだ雰囲気でした😊マイナス4℃で快晴☀️、寒くても晴れてたから快適なお散歩でしたよ〜🥰
この記事へのコメント