楽しかった…8/12のメンバー

IMG_4647.jpeg一昨日8/12(月㊗️)のエスコン、2F”七つ星横丁”の近くにある長いテーブル付きの席でこのようなメンバー、総勢10人でした😊

昨日は負けたけど今日は勝って再び2位浮上。
チームの今年のテーマは大航海🚢、この先まだまだ嵐の一つや二つ、くるかもしれないけど、最後には喜びたいね👍⭐️😊

この記事へのコメント