
7/16の
東北楽天ゴールデンイーグルスとの試合、素晴らしかったです⚾️💫10回裏、劇的なサヨナラ勝ち♪( ´θ`)ノ
ヒーローは田宮裕涼選手でした⭐️
ここのところちょっと不調だった彼(あまりにも好調なので他チームに研究された?)ですが、緊張感マックスの場面で見事にタイムリー打ってくれました👍😊
胸に込み上げてくるものがあったのかな、しきりに顔を拭っていたけれど、あれは汗だけじゃない、涙だったように見えました(*´∀`*)

“勝利の一丁締め”は、いつも明るい奈良間大己選手⭐️🎊٩(^‿^)۶

これほどサイコーな試合はなかなかない、大満足の夜でした👍
筋書きのないドラマ、選手たちの活躍に勇気とパワーをいただいています🌟
この記事へのコメント